北谷まり

きたたに 眞利

くらしの声を市政に届ける

日本共産党横浜市会議員
駆けある記

秋の行事がたくさん!

2015年11月17日

clip_image001この土日はあいにくの天気でしたが、保土ヶ谷では地域の行事が立て続けにありました。土曜日は、保土ヶ谷区民会議の区民のつどいがあり, 日曜日は区民剣道大会と地区の社協まつりが開催されました。昨日は、笹山団地で地域の皆様に議会報告をさせていただきました。横浜市会第3回定例会で、私が質疑を行ったことを中心にお話しいたしました。また、ご要望もたくさんいただきました。市民みなさんの暮らしをより良くするため、ますます頑張らねばと思いました。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP